忍者ブログ
カイムの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このノウハウを手にすれば、驚くほどの労力で収入を得られます。

本当?信じられない・・・
と思いますよね。
私もそう思いました。
こんなに稼げると思ってもいませんでした。




わたしがとびきり頭の良い人間だと思ってますか?
ぜんぜんです(笑)
簿記だって何年かかっても取れていない人間です。
一生車の免許だけかも・・・(笑)

2005年の素人でも儲けられた株式以上に収入を得られます。

普通のサラリーマンに限らず、
主婦の方、学生の方にだってできるんです。


「でも信じられないな!」 そうですか・・・
でも私は嘘をついたりしていません。

現に私がやっているのですから。
そのノウハウをお教えするんですから。


>>続きはコチラ
PR
従来、女性の無職単身者は家事手伝いなどと呼ばれ、特に問題視されていなかった。しかし、人口の高齢化に伴う相対的賃金労働者数の減少から税収不足が予測され、賃金労働に従事していない家事手伝い(や専業主婦)は、納税していない生産年齢人口と見られるようになった。これらの非納
税群は、男女雇用機会均等法等の法律によって納税群への移行が促されることとなる。また、少子化が生産年齢人口全体の減少に繋がるのみならず、消費者の減少、すなわち国内マーケットの縮小にも繋がるため、特に女性の非雇用者を賃金労働者とすることは早急に対処しなくてはならない政策課題となった。

他方、戦後の核家族化によって世帯数が増加し、それに伴って住宅産業が発展したが、住宅産業は公共事業並みに経済への波及効果があることから、晩婚化で親との同居期間が長くなって世帯数増の鈍化が起きることは不景気を助長すると考えられた。

このような政治・経済の面から、生産年齢に達した男女の親との同居は問題視され、また、それに呼応するように、ウーマンリブ世代の発言力が高まり、女性の経済的自立を是とする意識が強まることになった。

以上のような社会的背景の下に「パラサイト・シングル」という言葉が生まれた。

しかし、言説の生産とはいえある特定の人間層に向かってパラサイトといった蔑みの意味を使うことや、若者叩きに利用されやすいことには批判もある。


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
<社会>

ネットカフェ難民

赤ちゃんポスト

ニート

誕生日プレゼント


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
PR